小さな贅沢を楽しむ女子旅ノート!

小さな贅沢を楽しむ女子旅ノート まだ見ぬ景色や人、美味しい食べ物との出会いを楽しむ女子旅をお話しします!

東洋のナイアガラ群馬吹割れの滝で自然満喫!

 

都内からも、上信越からも身近な群馬で

とても豊かな自然に出会えました。



沼田から日光方面に車で20~30分、吹割れの滝(滝百選 )です。

片品川の侵食が作り出した東洋のナイアガラと言われる滝です。

幅30メートルを3方向から川底に向かい急流が落ちていく様は圧倒されます!

 

f:id:katumikosi:20160521151351j:plain

 

 

f:id:katumikosi:20160521151340j:plain

 

 

f:id:katumikosi:20160521151316j:plain

 

遊歩道も緑の中をゆっくり回れる1時間コースと、

滝の近く,マイナスイオンを浴びながら歩く 

20~30分コースが整備されていました。 

秋の紅葉シーズンにも是非訪ねてみたいです。

 

f:id:katumikosi:20160509132011p:plain

 

f:id:katumikosi:20160509132101p:plain



お宿は、少し北に移動して谷川 別邸 仙寿庵に宿泊しました。

広大な自然に囲まれ、静かで解放感のある環境。 

お部屋の広さや設備、お宿の細やかな気配りや 

スタッフのおもてなし等どれをとっても申し分なしです。 

普段頑張っている自分や家族にご褒美の旅を!

 

 谷川  別邸 仙寿庵 

 

        

お食事はコシヒカリで有名な新潟・魚沼の人に 

「美味しいごはんですね。」といわせるほど、 

食事、特にお米が本当に美味しいのです。 

美味しい白米は、お菜がいらないって実感しますよ!

 

 

 

 

旅するように、暮らしたい。「MILESTO」

 

 

           よろしくお願いします!  

         にほんブログ村 旅行ブログへ
         にほんブログ村